忍者ブログ
女性の皆さん、骨盤の歪みを放っておくと大変ですよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は特に下半身に脂肪が付きやすいんだ。

それは、骨盤の歪みに大きく関係している。

骨盤は体の中心で内臓を支える大きな役割があるんだ。

運動不足や生活習慣が原因になって骨盤は歪んでしまう。

骨盤が歪むと、骨盤が外に開いてしまうことがあるんだ。

骨盤が開くと、内臓が下に下がってしまうからポッコリお腹になってしまう。

それだけでなく、お尻は横に広がって四角くなってしまうんだ。

四角いお尻なんてかっこ悪いじゃん。

こうしてウエストやヒップが太くなってしまうの。

そして、血行まで悪くなってしまうと、基礎代謝が悪くなって脂肪が付きやすい肥満体型になってしまう。

骨盤の歪みを直して骨盤が正常な位置に戻ると、血行が良くなって基礎代謝も良くなるから脂肪が付きにくくなるんだ。

自律神経やホルモンの乱れも解消されるから、食欲中枢への神経伝達がスムーズになって早く満腹感を感じられるようになる。

だから、食べ過ぎも予防出来るんだ。

骨盤を正しい位置に戻してあげるだけで、太らない体質になれるんだ。


PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]